ぽちさんぽ

お絵かきのまとめ倉庫的な絵ブログ

ぐらぶるってますよ。

 

 グラブル初めて4年目?3年目?どっちだろ……っとそんな曖昧な記憶でいまだにグラブってます。

グラブルやり始めてからドラクエ10をおサボりしてますね……だってソシャゲってイベント終わったら、またすぐにイベント始まるから休む暇ないんですよねー(いや、でも私なんかまったり勢だから休み休みグラブってるけど😅)

そんな疲れた時に息抜きにと落書きしたものを貼っときます。

 

まずはつい最近描いた

主人公ジータちゃん(ファイター)

 f:id:pochi_dpx:20180519191642p:plain

そして、次も主人公のグランくん(グローリー)

この職の衣装は本当にグランくんもジータちゃんも可愛くて好き!

f:id:pochi_dpx:20180519191659p:plain

そしてお次は

黒騎士のアポロニアちゃんのインナー拘束具付き☆

リミキャラなんでね……まだ持っておりません(´・ω・`)

f:id:pochi_dpx:20180519191938p:plain

そしてシルヴァさん。

シルヴァ砲には何だかんだとお世話になっております。

f:id:pochi_dpx:20180519191952p:plain

そして最後に初十天衆にして大好きなサラーサ!

サラーサ可愛く可愛くて大好き!

今頑張って最終解放する為に素材集めしております……終わる気がしません(*_*) 

f:id:pochi_dpx:20180519193704p:plain

っとこれまで描き溜めたグラブルの落書きをご紹介しました。

あっ

アイルきゅんも描いたっけ

突発的に描いたので本当に落書きですね……😅

 でも、アイルきゅん大好きです!

f:id:pochi_dpx:20180519194142p:plain

一番の大本命であるパーさんを描いてないのは好きすぎて中々思うように描けないからです。

あーでも大好きなパーさん色々描きたいなぁ



ではまたぁ