ぽちさんぽ

お絵かきのまとめ倉庫的な絵ブログ

君はどわこフレンズなんだね!

久々にブログを更新してみる
まずはやぴちゃん!
f:id:pochi_dpx:20170401131706j:plain
この ドレアどわこだと中々似合わないと思う
えるこだから似合う!
いや、やぴちゃんだから似合う!のか!!
うん
いつもやぴちゃんのドレアはかわいいヽ(*´∀`)ノ

お次はーてんげつさん!
f:id:pochi_dpx:20170401151852p:plain
てんげつさんは毎回鎧を使ってドレアしてるので
鎧ドレアが苦手な私には新ドレアが作られる度に楽しみなのである(*´v`)


そして
パソコンがぶっ壊れたので、タブレットを購入してみました
のでータブレットで初お絵かきしてみましたー
f:id:pochi_dpx:20170401131959p:plain
このドレアしようしようと思ってしてないんだよね
なので、お絵かきでぽちに着せて満足してます。

さぁーこれからも
のんびり更新してきいます。

ではでは
良かったら( 。・ω・。)ノ 凸ポチッっとしてね☆