ぽちさんぽ

お絵かきのまとめ倉庫的な絵ブログ

おめでとう!

フレンドのぷみさんのお誕生日との事だったので
お祝いしたい!
でも
私になにが出来るかしら……
喜んで貰えるような凄いお祝い考えつかないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノどーしよーーーーー
悩んだ結果……
私にはこれくらいしか…………

よし

やっぱりお絵かきしよう!


私のお絵かきでプレゼントにはならないだろうけど、おめでとうの気持ちかわ大事ですよね(*`・ω・´)

描くぞーーーー
っといき込んで描いたのがこちらf:id:pochi_dpx:20161010103325p:plain
きっとぷみさんの所のプラコンもお祝いしてるよね!っと思い描きました。

相変わらず鎧描くの苦手で=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッっと描いて逃げてます(;・∀・)ゴメ……
でも、この新装備鎧かわいいですねー!
わしも買わなきゃなぁー
って、雑談はさておき

ぷみさん
お誕生日おめでとうございました!!

ぷみさんの一年が素敵なものになるよう心より祈ってます……


良かったら( 。・ω・。)ノ 凸ポチッっとしてね☆