ぽちさんぽ

お絵かきのまとめ倉庫的な絵ブログ

たまにはデフォルメ以外も描きたくなるのです

って事でね
今回その犠牲に選ばれてしまったのは
フレンドのぷみるさんでした。
それがこちらです
f:id:pochi_dpx:20160910105833p:plain
えるこのぷみるさんとー
そのぷみ家のプクリポ天使ぷぷちゃんをが描かせて頂きました。
デフォルメばっかり描いてるもんだから
たまに普通に描きたくなるんです
(どわ子だとあまり変化がないのでね😅)

下描き→ペン入れ→塗り
の流れなんですが、その時にはデッサンの狂いがいつも気付かないポンコツぽち……
ほんまポンコツ……仕上がってから気付くんですよー(。>﹏<。)💦
なんで、修正きかないところまできてからデッサン狂ってるの気付くかなぁー……
ペン入れの時にちゃんと反転して確かめないとですねー
はい、これからは気を付けます(`・ω・´)キリッ

そして、そんな拙いお絵かきでも
快く受け取って下さったぷみさん本当にありがとうございましたー!
これからと、お絵かきさせて下さい(*´ω`*)♪



ドラゴンクエストXランキングへ』



そして、そしてーログイン出来なくて新しくした「ぽちさんぽ」ですが
とりあえず前の「ぽちさんぽ」のURLも残しておきますね。
ぽちのお絵かきの軌跡として……
http://blog.livedoor.jp/pochi_dqx
お暇な時にでも、たまにのぞいてやって下さい。