ぽちさんぽ

お絵かきのまとめ倉庫的な絵ブログ

ピンクの加護を与えられたのです

9月だー
秋だー
ハロウィンドレアだー!
っとハロウィンドレアにいき込んで姿見でハロウィンドレアを思案してたのですが
色々案を出してたら
どれも自分的にはかわいい(*'ω' *)っとなり
選べなくなってきて、このままではハロウィンドレア出来ないー絞れないよー
どーしよー
ドラ〇もん助けてよーーー



( ゚д゚)ハッ!



そこにさくさん登場!


「投票できめようじぇ!」


っとの一言が!!
でも、私みたいなのがアンケート作っても誰も投票してくれないよ……無理だよ:(´◦ω◦`):
っと弱気だったのですが
このままでは決めれないし、ここは一つ勇気を出してみようと思いアンケートやりました。

その結果このハロウィンドレアに……
f:id:pochi_dpx:20160918095233p:plain
なりました。
にゃんこさんです(/・ω・)/にゃー!


さくさんの一言で勇気貰えました
その感謝を込めてお絵かきしましたのがこちらです……
f:id:pochi_dpx:20160918095631p:plain
そしててちょっと加工してー……
f:id:pochi_dpx:20160918095738j:plain
こーなりました。

ジェスタ装備なカッコよく素敵なさくさんを描けて楽しかったです(*´∀`*)
本人にも喜んで貰えたようで、描き手としては最高のご褒美までいただきました。

うへへー嬉しいヽ(*゚▽゚*)ノ

感謝のつもりが励みまで貰ってしまった!
ピンクの加護すげー!!!!って事でこれからも頑張っていきます(`・ω・´)キリッ



良かったら( 。・ω・。)ノ 凸ポチッっとしてね☆

ドラゴンクエストXランキングへ